英語コーチとして起業・独立した卒業生の経験談を大公開!英語コーチ養成講座 第1回目復習会を開催しました。2021年7月11日(日)

英語コーチ養成講座

フェリシオンジャパン株式会社(本社:東京都、代表取締役:奥村美里)は、英語コーチ養成講座9期生に2021年7月11日(日)英語コーチ養成講座卒業生による復習会を行いました。復習会は講座で受けた内容をより深めるために各講座終了後に実施しています。(詳細は下記をご覧ください)

【開催日程】


開催日:2021年7月11日(日)

開催時間:10:00~12:00オンライン(ZOOM)

参加人数:26名

【プログラム詳細】


この復習会は、英語コーチ養成講座 第9期 1回目を2021年6月30日(水)、3日(土)、4日(日)オンラインにて開催した講座の復習会です。実際に方眼ノートを使い始めてで出てきた疑問、講座の内容の理解をさらに深めるために開催することになりました。

●英語コーチ養成講座 第1回目の詳細URL
https://english-coach.info/englishcoach-seminar1-20210709/

【参加者からの声】


・グループで練習して、不十分だったところなどがクリアになり、ちょうどいいタイミングでの復習になりました。どんどん練習していかなくてはといい刺激になりました。

・まずは、練習あるのみと思いました!そして、実際の体験セッションなどで、場数も踏んでの先輩の言葉に重みがあり、いただいた具体的なTipsも大変参考になりました!しっかり練習し、またやりながら力にしていきたいです。

・先輩方の具体的な体験談を交えての講義は 共感しやすく 学びとなりました。
色々なタイプのクライアントさんがいる事、初対面よりラポールを気づくことの大切さが
よく分かりました!!

・とてもためになりました。ありがとうございました。既に起業し、英語コーチングを実践されている方の実際にあった悩みや気づきをきけるのはよかったです。

【英語コーチ養成講座とは】

英語を活かして独立・起業したい。という方を対象にプロの英語コーチになるためのスキルを5か月間で習得する講座です。これまでに300名以上の卒業生が講座期間中にクライアントを獲得し、英語コーチとして活躍しています。

タイトルとURLをコピーしました